スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




淡いデルフィニューム
いつもお花をいただいているMさんから・・・
今週は、デルフィニュームをいただきました!
いつも綺麗な花を、ありがとうございますm( __ __ )m

s-IMG_1686.jpg

デルフィニュームには色々な種類があるようですが
パシフィックジャイアント系よりも・・・
どちらかというと、このような淡い色調の花が好みです!
地味かな?!

s-IMG_1687.jpg


今週の土日に二葉の里桜並木復活イベント
いつもの「まちカフェ」のメンバーさんと一緒にオープンカフェを行います
親子で参加できるいろんな企画が予定されているようですので
ご家族でお立ち寄りください!

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg


この記事に対するコメント
こんにちわ^^*
デルフィニウム、可愛いですね~♪
ブルーが涼しげできれいだな~・・・e-266
【2008/06/05 15:43】 URL | Honey #yl2HcnkM [ 編集]

お邪魔します。
はじめまして。
私のブログにご訪問&コメントありがとうございます。

もう、20年以上も前の事になりますか、スマイルさんの(大通りをはさんだ)向かいに「三三九(漢字が違うかも)」という喫茶店があり、そこで当時の同僚とよくランチ(お弁当)を食べて(出前も)いました(途中休業されましたが)。
【2008/06/05 17:46】 URL | 稲穂 #niHBCEzc [ 編集]


Honey さま
淡いブルーが涼しそうでしょう!

紹介されているバラもとても綺麗ですね!
クレイ粘土も!オールドローズも!!
【2008/06/06 19:01】 URL | smile #- [ 編集]


稲穂さま
そうなんですか!・・・20年前(と~い目)

うちの母も介護タクシーさんのお世話になる事があるんです
皆さん親切な方ばかりで、とても助かります!
お年寄りの為に、お仕事頑張ってください!!
【2008/06/06 19:04】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/309-c642547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



