スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




も~頭にきた!
店先が寂しいので鉢植えを置いています
季節ごとに入れ替えをして楽しんでいるですが・・・

今朝、やられました!

ベゴニア と 初雪かずら

ちぎるように抜いていかれました

s-IMG_1681.jpg


以前は薔薇の鉢植えを持っていかれました
鉢の大きさが40cm、背丈が160㎝もある重たいもの
車じゃないと絶対無理


人の心すさむこと 麻のごとし


とても悲しい気持ちになりました


広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

ひどいことするヤツがいるんですね・・・。
そんな事して、楽しくないだろうに。
【2008/05/28 23:05】 URL | 価っ値ゃん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/29 10:33】 | # [ 編集]


抜いていくなんてヒドイ!
いたずらですかね?はたまた自分ちに挿して植えようとしたか・・・
どっちにしろ人様の花に手をだすとは!ゆ、ゆるせん!!
私の実家も飲食店で、店先に鉢植えを置いてますが何度も持ってかれたそうです
面倒でも中にしまったほうがいいかもしれませんね
もし犯人みつけたら熱湯コーヒーぶっかけちゃってください←もったいないですね(笑)
【2008/05/29 10:42】 URL | アゲハ母 #kXwgQfKw [ 編集]


価っ値ゃん さま
自分さえ良ければよい!
自分達さえ良ければよい!
そんな世の中なんでしょうかね・・・?
【2008/05/29 12:53】 URL | smile同居人 #- [ 編集]


アゲハ母さま
いたずらじゃないと思います~
実はもう何度もやられているんですけど・・・
新しい苗を植え替えすると、一番元気な苗を持っていきます(オイ)
新芽の出ている枝なんかも切っていきますから
挿し木にするんでしょうか?
言えばあげるのに・・・
盗んだ草花を育てて・・・・・・・なんだかなあ~!です
【2008/05/29 21:41】 URL | smile同居人 #- [ 編集]


こういう人(盗人)、たくさん居るんですね。
友達の喫茶店で漏れ聞いた話ですが、カサブランカの鉢植えを大切にされ取られちゃかなわんと鉢を柱にくくり付けていました。
明日にも咲きそう♪喜んでいたら、次の朝、花だけ取っていかれたそうです。

お店の前の鉢植え、帰る前にネットで覆ったらどうかな?
『取るな!(怒)』と張り紙してね。
【2008/06/03 09:57】 URL | ヨッピ #- [ 編集]


ヨッピさま
花を盗む人って沢山いるみたいですね!
ちょっと前、テレビでチューリップの花を傘でなぎ倒している人もいましたし・・・

サクランボとても美味しかったです
急激にサクランボの木が欲しくなり
暖地サクランボの木を買ってしまいました(笑)
これは盗まれるといけないので自宅に置いています!!!
【2008/06/03 11:11】 URL | smile同居人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/304-870f07e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



