スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

日曜日の庭仕事
土曜日にあれだけ降った雨も日曜日にはさわやかに晴れました!
庭の花も次々に咲き替わって行きます

鉄線(クレマチス)もこれが最後かな?!
IMG_1656_R.jpg


チェリーセイジ(いちごミルク)
IMG_1653_R.jpg


花を見て少し和んだら・・・仕事です

先ず、メダカの水換え
IMG_1674_R.jpg

メダカの赤ちゃんが5匹になりました(写真なし)

次は、車のオイル交換
IMG_1657_R.jpg


さて、昼ごはんを食べて・・・
いよいよ、サクランボの購入に出かけます!
そして、買ったのが・・・これ
IMG_1677_R.jpg

暖地サクランボです
アメリカンチェリーとか色々売っていたのですが・・・
「一種類でも実がなります」という言葉に負け、これに決めました

我が家の庭も実のなる鉢植えでにぎやかになってきました!
IMG_1676_R.jpg
写ってないけど「いちご」、「金柑」

サクランボの木の買い物帰りに広島アキハバラ塾の畑に行ってきました
IMG_1664_R.jpg
落花生も順調に育っているようですが、
先々週とあまり変化がないのはなぜ??
よその区画は夏野菜がグングン育って収穫しているところもありました
栄養が足らんのんじゃないか???>塾長!!


広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/302-8ef8b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



