スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ザンビアHIV孤児への募金!ありがとうございました
ザンビアの美味しいコーヒーを楽しむことができて
焙煎することができて
販売することができて
お客さんに美味しいと喜んでいただけて
とても嬉しく思います

ザンビアへの感謝の気持ちに賛同していただいて
ザンビアのHIV孤児の子供たちのために
たくさんの募金をしていただきました
皆さん ありがとうございました

s-IMG_1547.jpg

今日、募金箱をはじめて数えてみたら
13,665円ありました
たったこれだけと思う方・・・
こんなにたくさんと思う方・・・
こんな金額で何の役に立つんだろうと思われるかもしれませんが
私にとっては、とても大切な・・・大きな力だと思います

ザンビアコーヒー生産者組合のタグマさんに
スマイルの所属するスペシャルティコーヒー豆の共同購入グループの
ジャパンコーヒーコープのリーダーがザンビアHIV孤児への募金と寄付の
ことを連絡したところ、5月にアメリカで会えることになりました
皆さんにお預かりした募金をザンビアのコーヒー生産者に
直接お渡しすることができてとても嬉しく思います
募金にご協力いただき、ありがとうございました

13,665円の募金にスマイルからもザンビアコーヒーの売り上げの一部を加え
全部で200ドルを寄付させていただきます

これからも継続してコーヒー生産国への募金を行っていこうと思います
今後はザンビアに限定するのではなく
たとえば毎年ハリケーン被害にあうエルサルバドルなどなど
コーヒー生産国への感謝の気持ちを募金と言う形で継続していきますので
引き続きご協力をお願いします

エルサルバドルには、今年ジャパンコーヒーコープとして
300ドルを寄付する予定です

小さな流れが、やがて大河の流れになることを・・・・・・・・
できることからひとつずつ・・・

ザンビア生産者組合のHIVへの取り組みはこちら

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

この中にはよっしーが入れた
1円や10円も入ってるんですね(笑)
そういえばウソのお金も
入れようとしてた気も…
【2008/04/27 06:34】 URL | なほ #- [ 編集]


なほさん おはようございます
そうそう、よっしーも募金してくれましたね!
ありがとうございました

C-COOPの各店からの募金を合計すると950ドルになりました
皆さん本当にありがとうございました

残念ながら子供銀行は入っていませんでした(笑)
【2008/04/27 08:28】 URL | smile #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/28 21:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/281-7ccf1fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



