スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



コーヒーの木 リベンジぢゃ!
s-IMG_1535.jpg
これはニカラグアから持って帰ったたくさんのコーヒーの種のうち
唯一生き残った一本です

育てかたが悪いのか?
環境が悪いのか?
同居人の世話が・・・・・・大きなお世話なのか?!
なかなか難しいですね
この一本は大切に育ててやりたいです

s-IMG_1537.jpg
この種はMADE IN JAPAN
広島県産です
友達の職場で実ったものを分けてもらいました
実は去年の秋に蒔いて、元気に発芽したのですが・・・
自宅で霜にやられて全滅させてしまいました(ナム)
なので今日リベンジです

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

わぁ^^ 無事に発芽するといいですね♪
何だか楽しみですね~

今週中に…と思っていたのですが
子供の参観日や用事が色々と入ってしまい(>_<)
なかなかお邪魔できていないのですが。スイマセン!
来週には必ずーーーっ!!!
28日は営業されていますよね?
【2008/04/24 18:41】 URL | Matryoshka #qsvP4ThM [ 編集]


Matryoshkaさま
上手く発芽してくれるのが楽しみです!

28日は営業しております
順調に時を刻んでいます(精度を調整中です)
【2008/04/25 11:55】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/280-6c00fa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)