スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




コロンビア ナショナルアワード入賞 ラ エスペランサ発売!
コロンビアのセカンドハーヴェストで
カップオブエクセレンスの国内予選を通過し、
惜しくもカップオブエクセレンスを落選した
ナショナルアワードの ラ エスペランサ です

流石にコンテストにぎりぎりまで残っていた豆なので、
何でカップオブエクセレンスに入賞しなかったんだろうと
思わせる素晴らしい品質です
このクラスのコーヒー豆を皆さんに飲んでいただけることを
嬉しく思います
s-PRTGRAPH_001.jpg

コロンビア好きの方は是非お試しください!
ベリー系のフルーティーな風味に驚かれると思います
滑らかなマウスフィールに・・・これがコロンビアマイルドなんだと!

中煎りより少し浅めに焙煎していますので、
すっきりしたコーヒーがお好みの方にもお勧めです

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

こんばんわ。今日の朝でなんとコーヒーが切れました。
日曜日と月曜の朝が淋しくておかしくなりそうです。
んでもって、月曜日、コロンビア250gとまた電話で注文をしま~す。
よろしくです。
【2008/04/19 18:35】 URL | 山肉 #- [ 編集]


す、凄い豆ですね^^
きっと! いやかなり美味しいんでしょうね♪

例の件、本当にありがとうございます(*^^*)
近い内にお邪魔します!
そして、水出しアイスコーヒー^^
切れてしまいましたので…またお願いします★
【2008/04/19 21:02】 URL | Matryoshka #qsvP4ThM [ 編集]


山肉さま
コーヒー切れましたか!
無いとなると尚更飲みたくないますよね
深煎りのスマトラりんトンなんかいかがですか?
【2008/04/19 22:51】 URL | smile #- [ 編集]


Matryoshkaさま
水出しアイスコーヒーはいかがだったでしょうか?
今度のコロンビアも美味しいですよ!

日曜祝日はお休みなので、来週は月曜日か水曜日以降に・・・・!
コチコチと良い音を奏でていますよ
【2008/04/19 22:55】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/276-01bc7f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



