スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

広島東照宮春祭り~おもてなしカフェ終了
昨日はあまりお天気が良くなくて
お昼頃からポツポツと雨模様でした
でもお天気は大崩れすることもなく
「広島東照宮春祭り」も「おもてなしカフェ」も
盛況のうちに春祭りが終了しました
s-IMG_1508.jpg
今回もお宮参りや子供神輿に参加される家族連れの方などたくさんの方に
東照宮の名水で淹れたブラジル イエローブルボンを楽しんでいただきました
s-IMG_1505.jpg

お茶席も!
s-IMG_1510.jpg

碇太鼓が奉納されました
s-IMG_1511.jpg

s-IMG_1512.jpg
の面をかぶった碇太鼓のたたき手が境内を練り歩くと・・・
お祭り半被の男の子がビビッテ腰が引けて泣き出しました
それを見たお母さんも思わず大笑い!
やっぱりお祭りはこうでなくっちゃ!!!

このBLOGを見られたスマイルのお客さんも
おもてなしカフェへのたくさんのご来店していただき
ありがとうございました

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

写真見て、うちの嫁と思った私はやっぱり『嫁思い』のだんな様でしょ?
いやあ、先日はご馳走様でした。はずれを当てた嫁はその後1時間ぐらい水の味を語っていましたよ。
また何か機会があれば紹介してください!待ってます。
【2008/04/15 20:23】 URL | 山肉 #- [ 編集]


山肉さま

やっぱり『嫁思い』のだんな様でしょ? ・・・自分で言わないでくださいよ~
何と答えていいやら・・・(笑)

奥様へ
利き水にご参加ありがとうございました。
広島市の水はそれだけ美味しいということでしょう
他の地域の水を飲むと 広島市の水のレベルの高さを感じます。

またご家族であそびにきてください。
【2008/04/16 11:48】 URL | smile同居人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/272-7eea52d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



