スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

スマイルの看板
オープン当初からスマイルには看板というものがなくて
唯一、テントの前垂れに smile のロゴがあるだけ・・・(ダメジャン)

smile.jpg

ついに看板ができました
ジャジャーン!
s-IMG_1451.jpg
これが表

こっちが裏
s-IMG_1452.jpg


月曜日にお客さんが「つくっちゃろ~」と・・・
昨日、持ってきてくださいました(はや!)
Nさんありがとうございました<(_ _)>

かなり重厚な銘木です
この木は「けやき」かな?
(すごく重たいです)

さて、どこに掲げようかな?!

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

立派な看板ですね~^^
友達にスマイルさんの場所を説明する時に
「よ~く見てね、小さく名前が出てるから・・・」なんて失礼な
説明をしてましたが、これで「でっかい木の看板がかかってるよ」
と説明できます^^
【2008/03/27 16:45】 URL | かあさん #- [ 編集]


かあさん さま
大きさはあまり大きくないのですが、これが重くて・・・どうやろうかと・・・?!
目立つように設置できれば良いのですが・・・

とりあえず「でっかい木の看板」は ちょっと違うようなので
「石材店の先」とでもご案内ください!!^^
【2008/03/27 18:33】 URL | smile #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 22:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/261-bba6c27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



