スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




出張先でも美味しいコーヒーが飲みたい!
出張先で美味しいコーヒーに出会えるとすごく嬉しい気持ちになれます
でも、なかなか出会えないのが現実で、
たまたま飲んだ珈琲がはずれだったら・・・・・(ショボン)

出張先で仕事を終えたら
ホテルの部屋でゆっくり一人の時間をくつろぎたいものです
そこに美味しいコーヒーがあれば・・・・・good

IMG_1436.jpg

TRAVEL PRESS Coffee maker 0.47L
MINI TRAVEL PRESS Coffee maker 0.25L


スーツケースで持ち運びしても、壊れにくいプラスチックボディ
冷めにくい二重構造
カップがなくてもそのまま飲める口つき
フィルターは金属メッシュなので、コーヒーの美味しさをそのまま抽出!

あとはお気に入りのスマイルのスペシャルティコーヒーを
アロマパックに詰めて・・・快適な出張をどうぞ!

あなたのライフスタイルにあわせ
出張、旅行、ドライブ、オフィス、etc
素敵なコーヒータイムをお楽しみください!

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

大きいの買いに行きます。
【2008/03/17 20:23】 URL | yukiiro #WGv/JGO2 [ 編集]


珈琲僕も好きです♪
営業車ではいつも缶珈琲がww
以前家ではは手動式ミルで豆をひいて
紙式ドリップで珈琲を楽しんでいました
昔喫茶店でサイフォンで沸かしてたこともあり
あの香ばしい香りが今でも遠い記憶にあります

最近はもっぱらネスカフェになってしまいましたがww
【2008/03/17 23:49】 URL | who太 #RjViG4lI [ 編集]


えっ!?これはプレスするところもついてるんですか?
気になる~!
これがあればガラスのあれを持って
旅行に行かなくてもいいんですね!?(笑)

実は日曜日に豆が切れました…涙
もう禁断症状でまくりなのですが
なかなかお店に行けません。
今日か明日、行けるといいのですが…
【2008/03/18 06:02】 URL | なほ #- [ 編集]


yukiiroさま
職場用によいかも!
【2008/03/18 10:13】 URL | smile #- [ 編集]


who太さま
トラヴェルプレスで、と~い記憶を呼び覚ましてください!
【2008/03/18 10:15】 URL | smile #- [ 編集]


なほさま
ご家族で移動されることの多い「なほ」さんには
このトラヴェルプレスがピッタンコだと思いますよ!

禁断症状が激化しないうちに・・・お待ちしています!
【2008/03/18 10:25】 URL | smile #- [ 編集]


早速コレで飲みました。
早速しょーもない記事にしてます。
そしてやっぱり笑われました。

でも結果は良好。
【2008/03/18 17:57】 URL | yukiiro #WGv/JGO2 [ 編集]

はや!
yukiiroさま
そうそう、やけど注意なんですよ!
手に持って熱くないとグイッとやるんです>誰でも
笑われても、美味しいものは美味しい

結果が良好でよかったです
【2008/03/18 18:28】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/255-668fe195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



