スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ正直の直球勝負!
珈琲は鮮度が大切なのでスマイルでは焙煎日を表示してお売りしています。
なぜそこまで鮮度にこだわるかというと、お客さまに美味しくコーヒーを飲んでいただきたいからです。

適切に焙煎されているコーヒーは、通常一ヶ月程度は美味しく飲んでいただけます。
お客さまが買われてから一ヶ月美味しく飲んでいただくため、
極力、焙煎したてのコーヒー豆をお届けしたのです。
鮮度が大切なコーヒーなのに何時焙煎されたか判らないなんて・・・
IMG_1415.jpg

コスタリカのクロップオブゴールド入賞豆 「コスタリカ リオグランデ」と
カップオブエクセレンス入賞豆 「エルサルバドル サンタフリア」
ちょっとたくさん焙煎しすぎました!

2月25日焙煎の豆です。
焙煎してから一週間たちましたが、まだまだ美味しく飲んでいただけます。
しかし、真っ正直に特価で販売します。
今まで店売りだけでの特価販売でしたが、今回、ネット通販でも販売するようにしました!

250g/1,350円→1,050円
「エルサルバドル サンタフリア」は、250gが1袋
「コスタリカ リオグランデ」は、250gが2袋です。

世界最高品質のコンテスト入賞豆がお安く飲めるチャンスです!
なくなり次第終了しますので・・・お早めに!


ご購入はスマイルのホームページからお願いします。

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント
はじめまして
日曜日が休みとも知らず・・・・・・。
先日お店の前でたたずんでいたハッスルカーンと申します。こんちは。

少年時代は白島に住んでおりましたので、御店付近は庭なのですが、
恥ずかしながら、広島ブログでお店を知った次第です。

近くに行くことがありましたら、また寄りたいと思います。
スペシャルティコーヒーゲットのために。
【2008/03/05 20:43】 URL | ハッスルカーン #DNJt7/Cc [ 編集]


ハッスルカーン さま
日曜日にコーヒー屋の前で佇む・・・哀愁が・・・!

お休みをいただいておりまして失礼しました。
(日祝が定休日です)
またお立ち寄りください!
【2008/03/06 10:54】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/248-7b166354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。