スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アートルネッサンス2008~だいすき~でカフェ
2月16日から袋町のまちづくり市民交流プラザ4階ギャラリーで開催中の
「アートルネッサンス2008~だいすき~」でまちづくりCAFEプロジェクトの皆さんと
明日(2月24日日曜日)、カフェのサービスを行います。
コーヒーは、おなじみのブラジル インヴェルナダ農園 イエローブルボンです。

是非、素晴らしい作品に出会い、あなたの~だいすき~な作品を見つけてください!
IMG_1349.jpg

IMG_1350.jpg

川内でやすらぎのカフェのある「ほっとスペースぽんぽん」を運営するひゅーるぽんの恒例イベントです。
心躍る数々の名作に出会えます。

※カフェは最終日の2/24(日)午前10時~午後3時頃まで、
まちづくり市民交流プラザ4階ギャラリー前ロビーで行います。
ロビーでは10時半からヴィオラ奏者の沖田孝司さんの演奏があります。
以下、イベント情報です。

▽日時=2/16(土)~2/24(日)午前10時~午後8時(2/18は休館、最終日は午後5時半まで)

▽場所=広島市まちづくり市民交流プラザ 4階ギャラリー(中区袋町6-36)

▽内容=今回で7回目を迎える障がいのある人の芸術作品展です。中国5県より集まったオリジナリティ溢れる選りすぐりの作品が勢ぞろい。見る方の概念を打ち破るエネルギーに満ちた作品たちにぜひ出合ってください。入場無料
今回は障がいのある切り絵作家・上田豊治さん(山口県萩市在住)の作品も招待展示します。
今日(2月23日土曜日)にはご本人とお母さんによる実演や講演も行う予定です。

▽主催・問合せ=NPO法人コミュニティリーダーひゅーる ぽん(TEL082-831-6888)
http://www.hullpong.jp/

▽共催=NPO法人ひろしまNPOセンター・(財)広島市ひと・まちネットワークまちづくり市民交流プラザ

▽特別協賛=(株)NTTドコモ中国

「NPO法人コミュニティリーダーひゅーる ぽん」さんの運営する「ほっとスペースぽんぽん」のカフェでは、
smileのコーヒー豆を使っていただいています。

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント
節分草
20日総領町の節分草やっとUPしました。暇なとき見てください。
URL:
http://www.imagegateway.net/a?i=L7KgbaSEUJ
【2008/02/24 21:16】 URL | uncle fuzzy #- [ 編集]

節分草
uncle fuzzy さま
総領町まで・・・お疲れさまでした。
一輪草や二輪草より、もっと淡くてやさしい花ですね!
よくある節分草の写真は図鑑的なものが多い中で
この花のやさしいイメージがよく出ていて綺麗ですね!
とても柵越しの写真とは思えないです(笑)
店に飾らせていただくことをお許しください。
【2008/02/25 10:27】 URL | smile #- [ 編集]


先日植物園に行ってきました。
梅等をUPしてみました。
http://www.imagegateway.net/a?i=JksDMXRDqr
【2008/03/03 14:09】 URL | uncle fuzzy #- [ 編集]

フクシア
uncle fuzzy さま
まだ寒い寒いと思っていましたが、流石に植物園は花盛りですね!
フクシアの白い花が透過光を受けて綺麗です。
結構派手な花なのにどことなく日本的に写っているのは撮影者の腕?!
綺麗な花の写真をありがとうございました。
【2008/03/04 10:18】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/247-5e733569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)