スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



店主元気で留守が良い!
夫婦善哉

スマイルの所属する珈琲豆の仕入グループ>JAPAN COFFEE COOPの勉強会に出席する為に出張で店主(わし)は不在となります。珈琲の世界も日進月歩で常に勉強していないとすぐに取り残されていく厳しい世界なんですよ。
所属するC-COOPは、名前は凄いけど小さい自家焙煎店の集まりで弱小中の弱小ですが、メンバーにはカップオブエクセレンスなどの国際審査員もおられるというグループです。
それは良いのですが、十数回の勉強会の参加で気になるのが、店主(わし)が居らん時の方が、お客さんがたくさん来られると言う・・・何と申し上げてよろしいやら・・・。
そういえば、写真右側の(わし)の方が、ちいと顔が固いか?
左のような顔の同居人が留守番しています。

今週、スペシャルティコーヒーお試しセット特価セール中
合言葉をお忘れなく!
一割引券プレゼント中!(書くのを忘れて同居人に叱られてしもうた)


この記事に対するコメント
はじめまして。
smileさん、はじめまして。
昨日はコメントありがとうございました。
今日はご出張ですか?
どちらへ行かれるのでしょうか?
気をつけて行って来てくださいね。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
【2006/10/13 08:32】 URL | kiki #jcOaHd1Q [ 編集]


休みの日のみの書き込みですいません。
出張中の店はにわかに忙しかったらしく、奥さんの頬が少しこけていました。
漫画の読み疲れもあったという話もありますが・・・。また邪魔します。
【2006/10/15 10:59】 URL | ヤマウチ #- [ 編集]


kiki さま
ご訪問ありがとうございます。
行き先を書いてなかったですね、昨日やっと札幌から帰ってきました。
札幌の朝は寒くて0度前後・・・、広島は暖かい!お陰で今日もまだ半そでです。
今後ともよろしくお願いします。

あ、 同居人へのお土産は、ホヤの塩辛とういうことを、ちょっとご報告。
【2006/10/16 10:24】 URL | smile #- [ 編集]


ヤマウチ さま
写真のような顔で留守番を頑張るように言っておいたのですが・・・。
「頬がこけた<顔がスリムになった」(うそです)
札幌で色々勉強してきましたので、また、試飲などお立ち寄りください!
(詳細はひみちゅ!!)
【2006/10/16 10:30】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/24-86417eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)