スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今週のおすすめスペシャルティコーヒー
先月のセールには沢山のご来店をいただきありがとうございました。
現在は、ホームページのリニューアルに悪戦苦闘しています(汗)

さて、今週のおすすめスペシャルティコーヒー豆は、
ペルーのカフェインカイコです。
店売りは、300円/100g
ネット販売は、1,500円/500g
ペルー カフェインカイコ

おいしいので去年に引き続きペルーから仕入れました。
去年と同様に無農薬の有機栽培コーヒーですが、
今年はJASの認定を受けませんでした、
というのは認定には費用がかかり豆代が高くなってしまうからです!

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 04:32】 | # [ 編集]


今日はどうも。
昼休憩におじゃました僕です。
サイトデザイン良くなりましたね。
【2007/12/07 15:20】 URL | yukiiro #WGv/JGO2 [ 編集]


yukiiroさま
ご来店ありがとうございました。
ホームページ作りはなかなか難しいですね!
また、昼休みに散歩がてらお立ち寄りください。
【2007/12/08 10:14】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/233-e11f5e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)