スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



コーヒーのおいしい季節になりました!セール中♪
今までが暖かかっただけに先週ごろから急に寒く感じます。
おいしいスペシャルティコーヒーで温まりませんか!

スマイルでは、今日(11月21日)から11月末まで、コーヒー豆のセールです♪
是非、ご来店ください!
23日祝日も休まず営業します♪

ホームページからもご購入いただけます!
ホームページは→こちらから

20071121103517.jpg


広島ブログ


この記事に対するコメント

おハガキ届きました~ありがとうございます。
近いうちに行きます。
【2007/11/21 16:47】 URL | なほ #- [ 編集]


なほ様

新入荷の まだお飲みいただいてないコーヒーで
なほさんに おすすめのと~っても香のよいのがセットになっています♪

ご来店お待ちしてます。
【2007/11/21 18:59】 URL | smile #- [ 編集]

コメントありがとうございます
ぼつぼついただき物のコーヒーが切れるので(今まで浮気してたの>笑)お邪魔したいけど、今日はやってるのかなぁ…と思ってのぞいてみたら、「休まず営業」の文字がすぐ目に飛び込みました。もしかしたら、夕方にお邪魔するかもしれません。
【2007/11/23 06:26】 URL | うっしー #PQ3IL3Iw [ 編集]


うっしーさま
三滝から不動院の写真を楽しみにしています!
【2007/11/23 10:46】 URL | smile #- [ 編集]


この前ブログのお友達に送ったコーヒー、
とっても喜んでもらえました♪
(お菓子はプランタンさんのをつけました。)

http://akemidesu.exblog.jp/d2007-11-22
【2007/11/28 09:10】 URL | なほ #- [ 編集]


なほさま
お友達に喜んでいただいてsmileも嬉しいです。
わたしも家で毎朝コーヒーをゆっくり飲んでいますよ!
ゆっくりしすぎて遅刻しますけど・・・
ありがとうございました。
【2007/11/28 10:51】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/232-47b21306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)