スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夕凪コンサート」模様
土曜日の「夕凪コンサート」の模様です。
夕方の薄暗くなる中、同居人の手ぶれ続出の写真はご愛嬌ということで・・・
IMG_1051.jpg
この日は空模様が不安でしたけど沢山の方が聴きに来られていました。
もっと暗かったのですがカメラが自動補正したようです!

全体はこんな感じです。
IMG_1057.jpg
川沿いの道をウォーキングされている人も「なんなん?」という感じで
立ち止まって聴き入る姿も見受けられました。

日も沈み、特設の野外ステージが照明に浮かび上がると、
音楽も雰囲気も最高ですね!
IMG_1063.jpg
屋外で聴けるチャンスはめったにないのに・・・ワシも聴きたかった!残念!
会場を取り囲むキャンドルも綺麗ですよね!
IMG_1061.jpg

今回も甘味とすっきり美味しい、お馴染み「ブラジル イエローブルボン」で参加した
カフェテラス倶楽部も大好評でお替りをされる方もおられましたよ!
甘い香りと音楽にに誘われて、ウォーキング中の方も飲んでいかれるなど、
沢山の方にスマイルの珈琲を味わっていただき、ありがとうございました。

広島ブログ

エルサルバドル サンタエレナ 大好評です。
リビングひろしまのクーポン券をお忘れなく!

今週のおすすめスペシャルティ珈琲豆は、
デュートラさんの「ブラジル ジャトバ」です。
ナッツ風味の珈琲豆です。

jatoba.jpg



この記事に対するコメント
いいですねー
夕凪コンサートいいですねー
キャンドルがいい感じですね。
【2007/10/01 19:35】 URL | いのたか #v16PzvFY [ 編集]

キャンドル
いのたか さま
キャンドルの光は柔らかくてよい雰囲気を出しますね!
屋外のコンサートは、湿度で楽器が大変らしいです。
【2007/10/01 19:52】 URL | smile #- [ 編集]


いい感じ~

ふうせん(?)とかキャンドルがいい味だしてますな。

外で聞くと、いつもと違って聞こえたりして、またいいんですよね~
【2007/10/02 08:04】 URL | たけ子 #djnh.SQU [ 編集]


たけ子 さま
電気のおかげで明るい生活に慣れているので、
キャンドルの明かりが新鮮に感じられます。
屋外のコンサートは開放的でいいですね!
【2007/10/02 10:39】 URL | smile #- [ 編集]

ご協力ありがとうございました
夕凪コンサートでヴァイオリンを弾いていたasakaです。
あっという間に、10日経ちましたが 週末のたびに暑かったり天気が崩れたり...そう思うと あの日は奇跡のように気持ちの良い晩でしたね。
そんな中で演奏させていただけて 幸せでした。
来て下さった方から、すごく雰囲気が良かったとお聞きし どんな光景だったのかしら?と コンサートの記録映像を探していて こちらに辿り着きました。
(何しろ、まばゆいばかりの照明で私達からは何も見えなかったので)
写真をアップして下さってありがとうございました。

コーヒー好きの私としては、当日賞味できなかったのがとても残念でしたが、いつか機会があったらぜひいろいろ試してみたいと思います。
明日は、ポップラ広場を見下ろすスペース空檜でヴァイオリンとチェンバロのコンサートです。
良かったらぜひお出かけ下さいませね。asaka
【2007/10/10 00:49】 URL | asaka #2JA09sAs [ 編集]


asakaさま
白井さんからコメントをいただくなんて!ありがとうございます。
写真は同居人がカフェの合間に取らせていただいたもので、
手ぶれだらけでごめんなさい。
「ほんまは、もっときれいじゃったんよ!」と申しております。

日頃はNHK-FMの「バロックの森」を聴いたり、
時にはエリザベト音楽大学の演奏会を聴きに行ったり・・・
音楽大好きなんです!
いつか演奏会に寄らせていただきたいと思います♪

【2007/10/10 12:41】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/214-9677226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。