FC2ブログ
スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ホームページ オープン特価です
ホームページのオープン記念に、
カップオブエクセレンス入賞豆のホンデュラス サンジョージを特価でご提供します。

カップオブエクセレンスの説明は、後日ゆっくりいたしますが、
とりあえずホームページはこちらです。
http://www.cupofexcellence.org/

ホンデュラス サンジョージ
【特徴】 チョコレート、ワインを思わせる風味や、メープルシロップのような甘味のある珈琲です。
ホンデュラス サンジョージ農園(中煎)
国際審査員のスコア 86.30点
【価格】 (500g) 1,500円 (通常100g当り500円)

smilecoffeeのホームページのbeanslistからご注文ください。

この記事に対するコメント

ホームページ開設、おめでとうございます。
コーヒーについての裏話などなど、ブログの更新も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!
【2006/09/05 18:40】 URL | cue #e.irTxW. [ 編集]


ありがとうございます。
やっと出来上がりましたが、これからの更新頑張らなくては・・・。
これからもよろしくお願いいたします。
【2006/09/06 17:55】 URL | smile #- [ 編集]

おめでとうございます
安心して美味しくいただけるコーヒーとそれを取り巻く環境の最新情報を
ご主人・奥様の素顔とともに発信されるサイトとなられること,期待しております!

お店で聞ける超趣味的ネタの公開も期待しております(笑)
【2006/09/10 08:09】 URL | bar_vanellus #- [ 編集]


bar_vanellus さま
HPへのご来店、ありがとうございます。
広島の二葉の里の小さな珈琲豆屋で、トップクウォリティのスペシャルティコーヒー豆を
ご提供できるよう頑張ります。

超趣味的な話は、ぼちぼちと・・・・。
【2006/09/11 10:42】 URL | smile #- [ 編集]

今日も楽しいひとときをありがとう
ございました。さっきまで、お店に居座っていた、ぎゅう@牛田です。

前々から、HPをいつ開設なさるのか楽しみにしていました。やくざな商売とはいえ(笑)

忙しい時があり、それこそ「心を失う」状態になったとき、ついつい足が遠のくもので…。

そんなとき、愛しのスマイルさんの美味しいお知らせを、

自宅にいながらにして拝見できるのは、大変ありがたいのですよ。

すでに書き込んでおられる方がいらっしゃいますが、

私としてもご主人の奥深い(笑)音楽の話(笑うところじゃない!)や、写真のお話を

拝見できるのが楽しみです。(いつか、写真を取り込んでアップしてくださいね)

そして、コーヒーにかける思いがひしひしと伝わるブログが、

ずっとずっと続いていきますことをお祈りしています。
【2006/09/12 20:00】 URL | ぎゅう@牛田 #PQ3IL3Iw [ 編集]


ぎゅう@牛田 様
昨日はご来店ありがとうございました。
SIMON & GARFUNKEL などお聴きいただき失礼しました。
ただ聞き流してきただけの音楽好きなので、とても ぎゅう@牛田さんにかないません。
また、楽しい話をお聞かせください。
音楽三昧、拝見しました!
【2006/09/13 14:44】 URL | smile #- [ 編集]


ホームページ開設、おめでとうございます。
いつも、おいしいcoffeeを、ありがとうございます。
今年は、いつも飲んでいるcoffeeを、薄めに点てて、
ペットポトルに入れ、冷蔵庫で冷やして、がぶ飲みをしました。
喉の渇きも止まるし、ヘルシーだし、よかったです。

これからは、coffeeのいろいろな情報を、見ることができると楽しみにしています。
【2006/09/17 14:29】 URL | ホリちゃん #- [ 編集]


ホリちゃん さま ご訪問ありがとうございます。
ペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やすのは良い作戦ですね!
皆さん色々工夫してコーヒーを楽しんでいただいているようで、
やっぱり自分のスタイルにあった飲み方が一番ですね。
冷めてもクリーンで美味しいコーヒーをご提供できるよう頑張ります。
【2006/09/19 10:20】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/2-13d433c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)