スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



夏の終わり?
日中は兎も角、朝夕は過ごしやすくなってきました。
今朝は、一雨降って庭の草木も一息ついたような表情でした。
夏もそろそろ終わりでしょうか?
IMG_0956.jpg
山吹色に鮮やかなミニバラ

IMG_0957.jpg
小菊

IMG_0958.jpg
実は金柑です。
秋にはこの実が膨らんで2cmほどになります。
水やりが切れたことがあり、葉が焼けてしまいました。

去年収穫した金柑は、見事な金柑酒に出来上がりました。
砂糖の量が多くて甘めになりました。
シトリック(柑橘系)の香りが豊かでとても美味しいです。
食前酒に良いかも・・・!
この風味を珈琲で言うとエチオピア イルガチェフかな?

広島ブログ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/192-d9827328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)