スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




機関車トーマス
焙煎機組立終了

焙煎機の組み立て完了です。
何か古い機関車みたいでしょ!
小さいお子さんが、ハンドルやらボタンやらで遊ぶこともあります。
でも、焙煎中は「あっちっちじゃけーね!今日はだめよ!」
すると、古い黒電話に・・・。
子供の好奇心は凄いですね。



この記事に対するコメント

はじめて書き込みします。ていうか遅くなりました。今は昼下がりのコーヒーを頂いております。ニカラグアとってもおいしく頂いています。3時のおやつにはザンビアホークを入れてみようと思います。
【2006/10/07 14:16】 URL | ヤマウチ #- [ 編集]


ヤマウチ さま
ご訪問ありがとうございます。
人間が古いので・・・・、「三時のおやつは文明堂♪」じゃないですよね?
珈琲には、案外、和菓子もあいますよ、お試しあれ!
【2006/10/07 18:39】 URL | smile #- [ 編集]


 はじめまして!

 いつも訪問ありがとう御座います!

 良くコーヒーは飲むのですが、あまりこだわりを持って飲んでいないのですが!

 死ぬまでには、色々な本物を体験したいと考えています。


 是非一度お伺いしますので、お勧めの物を紹介して下さい。

 よろしくお願いします。
【2006/10/07 18:48】 URL | 松ちゃん #K8Rmk27c [ 編集]


松ちゃん さま
レスが遅くなり失礼しました。
店での試飲は何杯でも、降参するまで(うそ)飲んでいただいてますのでお試しください。
無農薬の珈琲豆もありますよ!
【2006/10/11 11:35】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/19-681016ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



