スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



里山あーと村 森のJAZZ LIVE de CAFE
里山あーと村で開催された「森のJAZZ LIVE」に行ってきました。
カフェテラス倶楽部さんの応援でワシと同居人とイエローブルボンが参加させていただきました。

里山あーと村は、棚田やそば畑、炭焼窯、水車小屋、ログハウス、ビオトープ、
森のコンサート会場などなど、阿戸の牛ヶ谷の自然環境を壊さないように里山が作られていました。
村のイベントに参加されている方とご近所の方が一緒になって村づくりをされている様子がうかがえて、うれしい気持ちになれました。

IMG_0937.jpg

コンサート会場の下の木陰で珈琲を楽しんでいただきました。
IMG_0932.jpg
昨日も暑い一日でしたが、山の木陰は涼しかったです!

コンサート会場入り口
IMG_0935.jpg

会場の様子
年々参加者が増えているとのことです。
IMG_0938.jpg

森にJAZZが響き渡ります。
IMG_0941.jpg

珈琲も早々に売り切れとなり、
しっかりJAZZ LIVEを楽しむことができました。
里山の中でとても気持ちのよい一日を過ごすことができ、
来年も是非参加したいなあと思います。


広島ブログ

今週のおすすめスペシャルティ珈琲豆は、
ボリビア プロアグロ農協です。
300円/100g
20070625144159.jpg



この記事に対するコメント
JAZZですとなっ?
なんともオサレな・・・・

あっ!

はじめまして♪

JAZZとは縁遠いもっちゃんです!

これからも楽しい企画記事待ってますよ~



【2007/08/28 17:51】 URL | もっちゃん #- [ 編集]


もっちゃんさま
はじめまして!

なんと!ベースのおっさん(失礼しました!)は確か70歳OVERですぞ!
あの元気には、ワシも かなわんよ!

ワシもトマト酒飲んで頑張ろう。
【2007/08/28 23:32】 URL | #- [ 編集]

名無しのごんべはワシです
もっちゃんさま
ごめんなさい、先のコメント
名前を書き忘れました!
【2007/08/28 23:36】 URL | smile #- [ 編集]


お久しぶりになります。
森のJAZZ LIVE ・・・見ていると、"LUSH LIFE"(旧 SOHO)のSAXのSさんと
ボーカルのNさんの写真が・・・凄いメンバーのバンド(驚)!!
先週末聴きに行ったところですよ、Sさんの演奏大変熱かったです!!
自然に囲まれてのライブもなかなかいいものですね。

【2007/08/30 23:12】 URL | 風 #e0mZbm0. [ 編集]


風さま
森の木立の中にコンサート会場があり、
自然あふれるLIVEでした。
この環境に影響を受けて良い演奏でしたよ!
とくにラスト演奏:Nさんのイマジンはなかなかでした。
来年も開催されますので参加してください。
毎年、8月最後の日曜日が開催です。
【2007/08/31 10:22】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/189-acd46462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)