スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



JBL D130の響き
初めて鳴らしたときに
「どこかで聴いたことがあるような?」と感じました。
「あっ!昔の映画館の音じゃ!」

IMG_0895.jpg

最近のオーディオの音とは全然違います。
箱庭のように畏まった定位とか音場とか神経質なものは吹っ飛ばしてくれます。

このスピーカーの亜種が、フェンダーのギターアンプに使用されているといえば、
なんとなくお判りになられる方も居られるかも?

ユニットがそろったので、そろそろ板切れから箱に入れてやらなければ・・・

広島ブログ

明日、8月14日から16日までお盆休みです。
またのご来店をお待ちしております!


この記事に対するコメント

>このスピーカーの亜種が、フェンダーのギターアンプに使用されているといえば

今度お店に行ったら、ストラトが立てかけてあったりして(笑)
【2007/08/15 16:24】 URL | うっしー #PQ3IL3Iw [ 編集]


うっしーさま
誰かがストラトを貸してくれるとか・・・(爆)
【2007/08/17 10:50】 URL | smile #- [ 編集]


ZO3で良ければ、今度持ってったげる~っ!

ローライコードと換えっこしましょ(笑)
【2007/08/17 17:39】 URL | うっしー #PQ3IL3Iw [ 編集]


うっしーさま
う~ん、それはどうかな?
【2007/08/18 10:11】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/177-275a7a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)