スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




地球ハーモニー参加しました!
昨日の地球ハーモニーin広島のカフェに同居人とイエローブルボンが参加してきました。
お客様から
「この珈琲はお砂糖が入っているんですか?」
「甘い余韻が口の中に長が~く広がりますね!」
と嬉しい反響を頂きました。

水辺でゆったり珈琲を楽しんでいただきました。
IMG_0876.jpg

音楽が川面を渡り原爆ドームに響き、
原爆で亡くなられた御霊への美しい鎮魂のハーモニーになったことと思います。
IMG_0878.jpg

IMG_0881.jpg

IMG_0885.jpg

岡本太郎の「明日の神話」を元安川に映し出すためのシートを準備されています。
IMG_0880.jpg

巨大な絵画と水面に写ったドームのコラボレーションが
祈り以上の何かを訴えかけているようでした。
IMG_0890.jpg
残念!同居人の手ブレがすごい!!

地球ハーモニーは今日も行われますので、
仕事帰りにお立ち寄りください!カフェはないけど・・・
今日は灯篭流しが行われますよね!


広島ブログ

今週のお勧めスペシャルティ珈琲は、
ベンダーニャ農園です。
300円/100g
20070702125340.jpg



この記事に対するコメント
涼しそうですね
涼しそうですね。
くつろがれてる感じが伝わります
【2007/08/06 11:59】 URL | いのたか #v16PzvFY [ 編集]

夕凪も・・・!
いのたか さま
いつもはムワーッと感じる夕凪も、
心地よい音楽と川のそばということもあって、
皆さんくつろいでおられましたよ!
【2007/08/06 13:24】 URL | smile #- [ 編集]


岡本太郎さんの「明日の神話」は迫力ありそう。
幻想的な美しさが、平和を祈る人たちの心も
癒してくれそうですね。
それに、みなさんがとても美味しそうに
珈琲を楽しまれてますね!!
【2007/08/06 20:58】 URL | ナンバー1 #- [ 編集]


ナンバー1 さま
皆さんの平和への祈りと、原爆ドーム、川面、音楽が
優しい気持ちを引き出されたのではと思います。
スマイルの珈琲が良い脇役になれたことを嬉しく思いました。
【2007/08/07 10:20】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/172-32f7ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



