スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




山田さんちに載ったぞ~!
広島発・マンガでつづる家族の日記「山田さんち」のBLOGに載っちゃいました。
嬉しいような、恥ずかしいような!

載ったのはここ!
20070713c.jpg

このコマだけみると、何やらわからんので・・・
掲載された山田さんちのサイトはこちらです。

しっとるひとは、知っていますが、
実物よりだいぶ男前に画いてあります。

これでワシも有名人じゃ!


広島ブログ

山田さん>男前に画いてもろおて、ありがとう!


ありゃぁ、ワシがこまい頃の話じゃけえ(ぼそ)



この記事に対するコメント

笑ってしまった(^ー^)
有名人の仲間入り、おめでとうゴザイマス(笑)
こまい頃と言いながら、、実は、、、昨日の話だったりして(^0^)
来週お店に行きますけん♪
【2007/07/13 13:22】 URL | ピーチ姫 #- [ 編集]


あはは、リンクありがとうございます。
せっかく描いておきながら
パンツネタですいません・・・(笑)
いつか
もうちょっとちゃんと描かせてください~♪
あ、忘れん坊なので
いつになるか分かりませんが。
【2007/07/13 14:33】 URL | なほ #- [ 編集]

おぉ~!!
知ってる人は知ってます。
はい。知ってます^^
似てますね~!!

あっ!この間の「ウォータードリップコーヒーサーバー」
ポタポタ落ちてくるのを見てるのが、楽しいです~。
・・・。こんなことしてるから、仕事溜めてしまうんですがね・・・。
【2007/07/13 15:34】 URL | かあさん #- [ 編集]


ピーチ姫さま
ハイ!ご来店をお待ちしております。
今月末まで、もれなく水出しパックをプレゼントしますよ。
【2007/07/13 16:59】 URL | smile #- [ 編集]


なほ さま
男前に画いてもらってありがとうございます。
パンツねたがちょうどいいくらいですよ!(笑)
【2007/07/13 17:05】 URL | smile #- [ 編集]


かあさん さま
「ウォータードリップコーヒーサーバー」いいでしょ!
つい見てしまうんですよね~。
買われたお客さんがこれのアニメをかかれたので、
次に紹介します。傑作です!!
【2007/07/13 17:10】 URL | smile #- [ 編集]


あはは、うそつき。

この間行ったとき、ベルト下が妙に膨らんどるのを見たぞ~(嘘)

って、どっちがうそつきか分からなくなってきましたねぇ。

こうやって、ネット上に嘘が広がっていく > ネット社会の恐怖(笑)
【2007/07/14 09:59】 URL | うっしー #PQ3IL3Iw [ 編集]


うっしーさま
がははは! 怖い怖い!

それにしても、彼岸花が咲いているんですね!(これは、本当)
温暖化の影響?

台風が近寄っています。
竹林が強風にあおられているダイナミックな写真を観たことがあるぞ(ぽそ)
【2007/07/14 10:40】 URL | smile #- [ 編集]


>竹林が強風にあおられているダイナミックな写真を観たことがあるぞ(ぽそ)

ってぇことは、なんですかい?あっしに撮りに行けと(笑)
そいじゃあ、ちょっくら竹の里、竹原まで行ってきまさぁ!

これ偶然ですが、昨日、どっかに行きたいなぁ…と話していて、
急遽、今日行くことになりましたん。
冗談から独楽のような話ですが、ホントに行って来まぁす。

もっとも広島の小京都です故、強風ならぬ京風になるやも知れませぬが(笑)
【2007/07/15 06:07】 URL | うっしー #PQ3IL3Iw [ 編集]


うっしー さま
この台風のさなかに本当に行くなんて・・・うらやましい!
竹原の家並みはいいですね。
日の丸写真館が・・・・・・・・
やっぱり台風一過で、空の色が怪しいですね。

今度は新潟が地震らしい!(行っちゃだめよ)
【2007/07/16 17:47】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/160-879c1281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



