スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お試しパック プレゼント!
不定期ですけど、お試し100円パックというのを始めました!
IMG_0759.jpg

お店では試飲をして気に入った珈琲を買っていただいています。
でも、今日は時間が・・・というお客さんのために小さいパックを作りました。

このお試しパックの珈琲を、
飲んでみた~い!という人、先着10名様にプレゼントします。
smilecoffee@brown.plala.or.jp あてに
「お試しパック希望」
住所、氏名、豆/粉の希望をメールしてください!
メール便でお送りします。
飲んだ感想などいただけるとうれしいです!

広島ブログ
頂いた個人情報は本件以外に使用しませんからご安心ください。


この記事に対するコメント
おお!
これいいですね!
先日うかがったときは他にも訪問予定があったのでゆっくりできませんで、
とりあえず今週のおススメだけにしました。(それと水出しコーヒー)
ネットで買うときはどれがいいのか悩むんですよね。
いろいろ試して飲むのは楽しいし、好みもわかるから次に頼む時悩まなくてすみそうです。
【2007/07/06 14:21】 URL | 文月 #- [ 編集]

送りましょうか?
文月さま
お店での試飲は何杯でもお飲みいただいてますけど、
お腹たぷたぷになって・・・限度がありますものね!
送り先を直メールしていただいたら文月さんにプレゼントしますよ!
【2007/07/06 14:58】 URL | smile #- [ 編集]


欲しいけど、お店で飲ませていただく方が
楽しいから・・・(笑)

次はゆっくり行ける日に行きますので
また試飲お願いします~。
【2007/07/08 16:40】 URL | なほ #- [ 編集]


なほ さま
はい! お時間の取れるときにお店でゆっくり試飲してください!
【2007/07/09 10:50】 URL | smile #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/155-d4770517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)