スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



趣味の日本画(あじさい)
アジサイを描いた色紙
IMG_0701.jpg

ワシには絵の才能がないけど鑑賞するのは大好きです。
同居人の友達が店の飾り用に持ってきてくれました。

ワシ      「今の季節にぴったりでええねえ!上手なねえ!」
同居人の友達 「恥ずかしいけえ、あんまりジーっとみんさんな!」
ワシ      「いやいや、上手な。ええ趣味じゃねえ」

皆さん自分の時間を利用して色々な趣味をお持ちで感心します。
絵を描いたり陶器を作ったり・・・。
兎角、忙しさに追われる暮らしに、ちょっとした遊び心が素敵ですね!

もうひとつ
IMG_0700.jpg

庭に咲いた花だそうです!
一緒に店に飾らせていただきます。
Aさん、ありがとうございました。

子育てが終わらんとなかなか・・・と思ったらクリックしてね!

忙しいじゃろうが、スマイルの珈琲を飲んでゆっくりしんさい!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/139-e6197186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)