スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジル カップ オブ エクセレンス 1位 販売開始♪
2009年のブラジル カップ・オブ・エクセレンス1位のファゼンダ・オウロヴェルデの販売開始です!

実は、今回のブラジルツアーでこの農園に行ってきました♪
ブラジル バイア州・ピアタにある小規模農園でした。

s-IMG_2912.jpg
農園主のCandido Vladimir Ladeia Rosaさんと記念写真♪
早朝早く、サルヴェドールから車で8時間かけてピアタの農園に!記念写真は夜になりました。

s-IMG_2932.jpg
翌朝、モーニングコーヒーに招待されてご夫婦との3ショット!
とてもやさしいご夫婦で、頂いたコーヒーもマイルドでとても美味しかったです。

s-IMG_2936.jpg
収穫期の農園はとても綺麗に管理され、コーヒーチェリーがたわわに実っていました♪
写真のチェリーは収穫にはちょっと早いかな?!

農園の標高は1,280m、朝には峰に雲がかかり朝霧が谷をつつみ
美味しいコーヒーが実る特別な環境のように思えました。

s-IMG_2938.jpg
シェードツリーの写真ですが・・・巨大なパパイアが判るでしょうか?!

奥さんが、カップ・オブ・エクセレンスの優勝認定書を誇らしげに見せてくれた姿が素敵だったので、
スマイルの商品写真に使わせていただきました♪

s-2009BRASIL COE

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg
スポンサーサイト
ブラジルツアー帰国
7月17日からのブラジルツアーから昨日帰国しました。
ブラジルは、想像していたよりもっと大きな国でした。
今は、まだ時差ぼけ状態のなで、詳しくはまた後ほど・・・

日本へのお土産は!

s-IMG_3226.jpg

ポン デ ケージョ!
どのホテルでも家庭でも必ず出てくるパンです。
態々ブラジルまで行って、買ってくるお土産が粉モノ!
他にないのか?!と家族にののしられ放題!!

食べてから言ってほしいな~♪

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。