スペシャルティコーヒー豆専門店 スマイルのブログです
プロフィール

smilecoffee

Author:smilecoffee
smilecoffee店主がコーヒーについてつぶやいています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wendy広島にコーヒーの淹れ方を掲載していただきました♪
Wendy広島11月月号の特集記事でコーヒーの取材依頼があり、
本日、当店にも届きました!

是非お読みいただいて、この秋に美味しいコーヒーをご自宅でお楽しみください!

もし、お手元になければsmileに何部かありますのでご来店ください。

長年ご購入いただいているお客様でも、「コーヒー豆は冷蔵庫に入れちゃだめなんだ(@_@)」など、
日ごろ何気なく飲んでいるコーヒーもちょっとしたポイントに気をつけて淹れると
とても美味しく楽しんでいただくことができます。

何かわからないことがありましたらご質問ください。
smileでは、コーヒー教室も行っております。
次のコーヒー教室は10月29日(月)13時30分からです。
開催日のご希望も承っておりますのでご相談ください。
なぜそうするの?
見ると聞くでは大違い!
新しい美味しい発見がありますよ♪

s-IMG_3728.jpg

取材にこられた編集者の方も、「職場で淹れたコーヒーが美味しくなりました」と
嬉しいコメントをいただきました。

広島ブログ

スペシャルティコーヒー専門店 スマイルのホームページは→こちらから
20071116115553.jpg

この記事に対するコメント

我が家には29日に届きましたよ。
記事を読んでみて、何処かで聞いたことがあると思い、下の小さな写真にマスターが載っていました。
カップ・オブ・エクセレンス豆の写真も掲載すればよいのにね。
【2013/10/29 22:19】 URL | UncleFuzzy #- [ 編集]


UncleFuzzyさま
コメントありがとうございます。
Wendyは、マンションなどに配布されているようですね。
読まれた皆さんが自宅で美味しくコーヒーか淹れられるようになると嬉しいです。
広告ページではないので、写真は店主のみです。(笑)
【2013/11/01 11:17】 URL | smile #H3HDo6sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilecoffee.blog50.fc2.com/tb.php/731-9cdd5895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。